SSブログ

モモちゃん [日記]

昨日まで鉱石集めイベントがあったね。
久しぶりにログインボーナス以外のイベントがあって
大変だったけど、飼い主と一緒に参加できて楽しかったよ♪

そして、昨日からポストペットと2度目かな?のコラボ!
・・・と言ってもいつものコラボと同じでログインボーナスと
限定のコラボ箱が出てるだけだけどね^^;
飼い主、いつも箱は記念にって闇箱チケット使って
他でも使えそうなアイテム貰ってたんだけど、
もう使えないからどうしよう?って悩んでた。


もうすぐ七夕!残念ながらミューミューさん所に
毎年恒例の短冊は出そうにないけど、お星様に願い事してみようかな?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10連休?16周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。