SSブログ

お別れ・・・ [日記]

一昨日、ビックリな事が告知されたね。
リヴリーのサービス終了だって・・・飼い主とお別れ・・・。
飼い主が申年のマウピグは怖かったからパキケにしたのが出会い。
それから気づけば100レベを突破して、10年を超えて。
弟リヴリーが出来たり、バグイベに本気でビビったり。
沢山楽しい思い出が出来たよね!博士やスタッフさんには
「その時がきたら飼い主にありがとうをちゃんと言ってフラスコに入って眠るように!」って
言われたけど・・・私は寝ないもんね!怒られたって飼い主の所へ遊びに行ってやるっ!

今、飼い主と思い出の写真をたくさん撮ってるけど時間が足りないー!って叫んでたよ。
私に気づかれないように泣いてるみたいだけど、時々涙目になってるの知ってるよ?
まだまだ一ヶ月チョイあるんだから泣かないの!いつでも私、通心状態だよ♪
また最後の日辺りに書く予定だけど、その後の日記はどうしよう・・・
スタッフさんにバレずにこっそり書けるかな・・・眠りながら脱走して書いて・・・うーん(悩
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。