SSブログ

夏! [日記]

夏が来て、暑い日が続くね・・・
飼い主の住む所の近くでは歴代1位と並ぶ暑さがあったんだって。
お陰で次の日は慣れてちょっと暑いくらいだったみたいだけど
まだまだ油断は禁物。水分補給してゆっくり休まないとね!

リヴリー界では今、夏のイベントを皆で相談しながらやってるんだ♪
今日は昔のそうめんの奴を引っ張り出して来て流しそうめんをしたよ。
夜は時々花火大会もしてるんだ!皆でわいわい楽しくやってるよ。
お盆の時はゴーストなリヴリー達がいつも通り帰ってきて大変だったけど・・・。
今度は何をしようかな?水泳?肝試し?星空観察も楽しそうだよね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年もうすぐ会えるね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。