SSブログ

もうすぐ会えるね! [日記]

飼い主さん達、ツイッターの朗報は見てくれたかな?
私たちリヴリーがもうすぐ飼い主さん達に再会できそうだよ!
会う時にうっかり記憶の一部を失ってしまうかもだけど・・・
また皆と通心して遊んだり出来るんだよね!とっても楽しみだよっ♪

そういえば前からフラスコ置き場付近が騒がしい時あると思ってたんだよねー。
時々見慣れないお兄さんが寂しそうに眺めてたし・・・
どうやらあの人が新しい博士?だったみたい。

リヴリー達もワクワクしながら会える時を待ってるから、
飼い主さん達も楽しみに待っててね♪で、また一緒にいっぱい遊ぼうね!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏!2021! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。