SSブログ

お別れ・・・ [日記]

一昨日、ビックリな事が告知されたね。
リヴリーのサービス終了だって・・・飼い主とお別れ・・・。
飼い主が申年のマウピグは怖かったからパキケにしたのが出会い。
それから気づけば100レベを突破して、10年を超えて。
弟リヴリーが出来たり、バグイベに本気でビビったり。
沢山楽しい思い出が出来たよね!博士やスタッフさんには
「その時がきたら飼い主にありがとうをちゃんと言ってフラスコに入って眠るように!」って
言われたけど・・・私は寝ないもんね!怒られたって飼い主の所へ遊びに行ってやるっ!

今、飼い主と思い出の写真をたくさん撮ってるけど時間が足りないー!って叫んでたよ。
私に気づかれないように泣いてるみたいだけど、時々涙目になってるの知ってるよ?
まだまだ一ヶ月チョイあるんだから泣かないの!いつでも私、通心状態だよ♪
また最後の日辺りに書く予定だけど、その後の日記はどうしよう・・・
スタッフさんにバレずにこっそり書けるかな・・・眠りながら脱走して書いて・・・うーん(悩
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーハロウィン! [日記]

今日はハロウィンだね!
と言っても、今年のリヴリー界のハロウィンはログインボーナスと
10月のチケットイベント位しか無いんだけどね・・・^^;
パークの飾り付けや管理リヴリーさん達の仮装、限定リヴがないと物足りないって
飼い主が言ってたよ。うん、飾り付け位は欲しいよね!

今年も残り2カ月だけど、残りのイベントは全部チケット系だけかな・・・?
素材系は足りないものが出たりして少し面倒くさいから楽と言えば楽なんだけどね^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

16周年 [日記]

8日まで16周年イベントがあったよ。
とはいえ、パークの飾りつけは無いからお祭り感は無かったけどね^^;
でも新リヴが登場したよ!レナータっていうんだって。
飼い主は「ファンシーで可愛いね」って言ってた。
プリミティブ○○じゃなくて少し残念だったけど、今度会ったら背中に乗せて貰おうっと♪

そして今はチケットイベントが開催中ー。
でも、再登場ばかりだから飼い主はやる気無いみたい。
ログインボーナスも何故か16周年記念チケットが貰える日があったり、
なんだか変な事になってるね。
お盆でスタッフさんお休みみたいだから直るのは再来週かな?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モモちゃん [日記]

昨日まで鉱石集めイベントがあったね。
久しぶりにログインボーナス以外のイベントがあって
大変だったけど、飼い主と一緒に参加できて楽しかったよ♪

そして、昨日からポストペットと2度目かな?のコラボ!
・・・と言ってもいつものコラボと同じでログインボーナスと
限定のコラボ箱が出てるだけだけどね^^;
飼い主、いつも箱は記念にって闇箱チケット使って
他でも使えそうなアイテム貰ってたんだけど、
もう使えないからどうしよう?って悩んでた。


もうすぐ七夕!残念ながらミューミューさん所に
毎年恒例の短冊は出そうにないけど、お星様に願い事してみようかな?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10連休? [日記]

今日は子供の日!とは言ってもリヴリー界はスマホ版が出てから
イベントはログインボーナス以外ないんだけどね^^;
飼い主が毎年鯉のぼりや柏餅を飾ってくれるくらいかな?

そうそう、飼い主さん達はGWが10連休!とかみたいだね。
私の飼い主は「連休は混むから出ないよ?」ってずーっと家に居たけど・・・
あと・・・令和?とか言うのになったんだってね。
飼い主と一緒に新しい元号!これからどんな時代になっていくのかな?
もしかしたら画面越しじゃなくて、ちゃんと会える日がくるかもね!
そしたら一緒にミツアリプリン食べようね!(虫が入ってるのはちょっと・・・ by飼い主)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すまほ? [日記]

昨日からスマホでリヴリーのお世話が出来るようになったね。
飼い主はガラケーだから関係ないやーって言ってた。
その影響かリヴリー界はちょっと重いみたい;
私と飼い主の所はあまり影響を感じないけど・・・

あとは・・・そうそう、ヤミ箱チケが終了するんだよね!
飼い主が慌てて次のコラボの時の為にとか言って貯めてたチケを消費してたよ。
スタンプパークもVIPチケも無くなるみたいだし、少し寂しくなるね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタイン! [日記]

ハッピーバレンタインデー♪今日はバレンタインだね。
リヴリー界でもバレンタインイベント・・・って程じゃないけど一応やってるよ。
恒例のチョコの販売とかはないから少し寂しいけどね^^;

その代わりなのかな?チケットイベントの他に年表カード神経衰弱っていうのが出たよ。
飼い主が早速やってみたんだけど、全部クリアするのに1時間くらい掛かったみたい;
11ステージもあるけど、クリアするとウエハースの壁の背景のシリアルコードが貰えるよ。
ちなみにシリアルコードは『93IIZW7WCL』だったよ(小声

ところで飼い主、私への友チョコ・・・リヴチョコ(?)はないの?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

15歳! [日記]

明けましておめでとう!・・・って少し遅いかな?
今日は私の15歳の誕生日!飼い主たちで言うと高校生くらいかな?
飼い主が毎年恒例でケセパくれたり、誕生日のレイアウトにしてくれたよ♪

長いようであっという間だったよね。
少しは私もお姉さんに成長してたりするのかな?
私より上のはずの飼い主があんな感じだから変わらないかな?
まだまだこれかもよろしくね、飼い主♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

大晦日ー! [日記]

今日は大晦日!飼い主が島に年越しそばを出してくれたよ。
でも私はお蕎麦よりケセパの方がいいや。

そして、お正月イベントはすでに開催中!
といってもチケット以外はヤミかログインボーナスしかないけどね^^;

今年もあと少し!来年も飼い主共々よろしくお願い致します♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

焼き肉クリスマス・・・? [日記]

木曜日からクリスマスイベントが始まったね。
今年はスマホの方の研究が忙しいとかで再販や再登場ばかりみたい。
毎年楽しみな靴下や新リヴはないのかな・・・?
とある研究ってあるから、また何かの亜種が出るのかも?

そして、20日まで焼き肉イベントが開催中だよ。
飼い主は牛肉アレルギーで食べられないやーって残念がってた。
うーん、今回豚肉はないみたいだからカボチャでも食べる・・・?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。