SSブログ

クリスマス! [日記]

メリークリスマス!今日はクリスマスだね♪
リヴリー界は28日までクリスマスイベントがやってるよ。
1つ目はポフBARへようこそっていうカルティーナさん主催のイベント。
カクテルの島とかポフがゲット出来るよ。綺麗だけど私は飲めないや;
そして、サンプルを飾るとポフサンタさんが来てくれて背景が貰えるよ!
飼い主の住んでる所は夜、台風みたいだったって言ってた。
サンタさんは来れたのかなぁ・・・?

2つ目はスノードームを作ろうイベント。
島や背景の他にいつものミューミューさん達のぬいぐるみとかもあるね。
どっちのイベントも高いdd払う代わりに少ない素材で作れる選択肢があるよ。

あとは・・・そうそう、今年のクリスマス限定リヴリーはルシア。
エゾリスとモモンガを合わせたような姿で尻尾が暖かそうなんだよ♪
もふもふ可愛い!って飼い主がメロメロになってた。
ほら、飼い主見て見て!私も耳とか首元とかもふもふだよ・・・っ!

そして、今日は靴下がアイテムに変わる日!
どんなのになるのか楽しみ、楽しみ♪
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捕獲、捕獲!戌年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。