SSブログ

今までありがとう。 [日記]

ついに飼い主達とお別れの日が来たよ。
グリンの丘ではダークさん達がおしゃべりしてたみたい。
私は飼い主が変えてくれたお花いっぱいな島で飼い主と一緒に居たよ。
飼い主はトークショーも見てて忙しかったみたいだけど・・・。

今はもう飼い主の顔は見れなくなっちゃったけど、
私も弟達も皆を通心状態にしてくれたからきっと大丈夫。
2の島や3の島の子は無理だったけどね;

そうそう、終わる前に話しかけてくれて嬉しかったな。
きっと飼い主泣いてるんだろうな・・・シャボン玉ハートだもんね(泣笑)
私はフラスコに入らなきゃなんだけど・・・飼い主が心配だししばらく見守らなくちゃね。
「しばらく」がいつまでかは言わないけどね♪


飼い主、今まで一緒に居てくれてありがとう。15年と11カ月・・・かな?
共に過ごした日々は毎日楽しくて、嬉しくて。
バグイベでビビったり、モン退治したり、お城で迷ったり、ボンド君に名前を覚えてもらったり、
大好きなジェイドさんが島に来て書き込みしてくれたり・・・
まだまだいっぱい書き切れないくらいの思い出があるね。
私、またいつか会える日を信じてるよ。そして、いつでも繋がってるから。
だからね・・・寂しかったら心の中で話しかけてね!心の中でお返事するからね!
えっと・・・水鈴も他の飼い主さん達も、おやすみなさい。またいつか。。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れ・・・リヴリーの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。