SSブログ

ハッピーハロウィン! [日記]

今日はハロウィン!リヴリー界もハロウィンイベントをやってるよ。
今回の限定リヴリーは2種!ブラドの亜種・・・?とかいう奴なんだって。
博士の研究室でトランシロンからかヤミで薬を買うかみたいだけど、
トランシロンからあまり出ないみたい^^;あと、新規では飼えないみたい。
どちらもまだ会った事ないけどあの羽で飛べたりするのかな?

あと、チケットでぬいぐるみ等と交換出来るのもやってるね。
少なくても12月まではありそうだね;今年は靴下出るのかなぁ・・・?
飼い主は「ついにヴォルグが出たー!」って喜んでた。
ヴォルグ、案山子かアレぐるみしかなかったもんね。

そして、応募は昨日までだったけどレイアウトコンテストも開催されてるね。
飼い主は勿論応募してたよ。流石に連続で優勝は難しいだろうけど・・・。

そうそう、終わっちゃったのもあるのかな?ヤミ箱でハロウィンの服も出てるね。
飼い主は3回目で私の服を当ててくれたよ♪早速着てみたけど似合うかな?


今年のハロウィンはイマイチ盛り上がりに欠けてて残念だけど、
素材集めしなくていいからのんびり出来るのは良いね。
あとで飼い主にトリック オア ケセパしなくっちゃ!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。