SSブログ

15歳! [日記]

明けましておめでとう!・・・って少し遅いかな?
今日は私の15歳の誕生日!飼い主たちで言うと高校生くらいかな?
飼い主が毎年恒例でケセパくれたり、誕生日のレイアウトにしてくれたよ♪

長いようであっという間だったよね。
少しは私もお姉さんに成長してたりするのかな?
私より上のはずの飼い主があんな感じだから変わらないかな?
まだまだこれかもよろしくね、飼い主♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日ー!バレンタイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。