SSブログ

元通り? [日記]

昨日から神社のおみくじが特別バージョンになったよ。
ヤミ箱チケや補助券、いつもより少し多めのYMが貰えたりするみたい。
飼い主は最近の箱はあまり欲しいの無いから1000YMが欲しいって言ってた。

そして、ホテルの宿泊料がYMから200ddに戻るみたい。
やっぱり飼い主さん達からいっぱい問い合わせあったのかな?
なにはともあれddに戻って良かったよね♪これでまた気軽に泊まれるね!
給餌機の方も値段が変わるっぽいけど別途お知らせしますだって。

あとは・・・そうそう、昨日までデブリーズとのコラボイベントがあったね。
ナトンが出にくくてちょっと大変だったよ;でも補助券いっぱいゲットしちゃった♪
飼い主、箱で久しぶりに魅力的な物が多くて嬉しかったみたい。
狐さんの島欲しかったみたいで回さないと行けなくてションボリしてたけど・・・;

次は梅雨イベントだろうけど、蛙集めかな?マジックシードかな?ワクワク・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高すぎ?!七夕☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。