SSブログ

七夕☆ [日記]

昨日から七夕イベントが始まったよ。
いつもの通り、ミューミューさんの所には皆が書ける短冊があったり
マハラショップで星座が売られたり。飼い主、ユンク座が来てて喜んでた。
あとは昔の星を集めるイベントで貰えたヤグラの飾りとかが交換できるよ。

そして、おみくじが特別バージョンになってるっぽい?
とりあえず・・・末吉でヤミ合成チケット、今日で5000ddだったかな?が貰えるよ。
これがミスだったら修正は月曜日以降かな?とりあえず今はお得かも。

そうそう、飼い主の皆が答えられるアンケートもやってるみたい。
飼い主名を記入すれば500YM貰えるんだって。
スマホ版の事の他にもアイテムやらイベントやら訊いてるみたいだから
要望がある飼い主さんは答えると良いよって飼い主が言ってた。
飼い主は母の日にジュリエット夫人復帰を希望してた。私も会いたいな!
ちなみに飼い主、スマホ版の要望も書いたけどまたガラケーなんだよね^^;
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元通り?にんじん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。