SSブログ

にんじん? [日記]

先月の26日からコラボイベントが始まったね。
ポケットランドとか言う所みたいで、毎年恒例の水撒きもコラボ関連。
ニンジンが生えてきてるみたいだけど何か違うような・・・?

そして、明日の10時まで15周年イベントがやってるよ。
15周年チケットで過去の○周年の島とかミニリヴが貰えるみたい。
飼い主はとりあえず新作があればいいやーって言ってた。

あと、久しぶりにレイアウトコンテストがやってるよ!今は2次審査期間。
ルーム部門の1番目に載ってるから投票してくれると嬉しいな!

この後は恒例の夏祭りイベントもあるみたいだね。
今年は新しいアイテムや帽子の配布はあるのかな?
お祭りもいいけど、飼い主さん達は夏バテしないように気をつけてね!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕☆大賞受賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。