SSブログ

大賞受賞! [日記]

今日・・・じゃなかった昨日、レイアウトコンテストの結果発表が出たね。
その結果、ルーム部門でなんと、大賞を受賞!!
投票してくれた飼い主さん達、本当にありがとう♪

えっとね・・・飼い主によると1の島と2の島の下の丸いのは車輪のつもりなんだって。
で、私がお花(とジェイドさん)、2の島の子がお星様、3の島の子は設定固まって無いから
見栄えが良い感じで適当に・・・なんだって。適当って飼い主・・・。

それで副賞の連絡はどうやって来るんだろう?って思ってたら
ルームの右上にお手紙が届いていたよ。そういえばこんな機能あったねー。
えっと、「受賞おめでとう。副賞の連絡は28日までにしてね」って感じの内容だったよ。

飼い主、副賞の服で1時間位悩んでたみたい・・・
3の島の子しか持ってないハロウィン服と青は持ってるけど着回せるエプロンで悩んでて
私の赤エプロンにしたんだって。連続受賞は無理かもしれないけど、また頑張ろうね!

ところで飼い主、3匹で頑張ったんだからお祝いに何かくれないの?
美味しい物とか、美味しい物とか、あと美味しい物とかっ!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

yuyu

こんにちは。
受賞おめでとうございます!レイアウト拝見しました。
また次の作品も楽しみにしています^^
by yuyu (2018-08-11 15:02) 

星姫 水鈴

yuyuさん>遅くなりましたが、ありがとうございます♪
次も大賞・・・とは行かないとは思いますが頑張りますよ^^
by 星姫 水鈴 (2018-09-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にんじん?カレーライス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。